さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月04日

曇天。

7月になると函館は曇天が続くんだよね~icon02
カレンダーの水着の絵も寂しいわ(笑)

7日は七夕
他地方は旧暦の8月が多いけど
函館はお盆も7月13日だし・・・

この時期は浴衣姿がちらほらだね~
曇天。

あは!これは先月の北海道神宮の時のショットらしい(笑)
めるめるも暖かくなってきて元気モリモリ!icon37
デブ画像見るとうれしくなっちゃう♪
いっぱい食べてるんだな~~って(笑)

はい!婆も負けずに食うぞー!
曇天。

婆の会社は今年創立100年
頂きました。
曇天。
大好きな柳月の「三方六」

曇天。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ見ても、かわゆいねぇ~♪
Posted by 345 at 2012年07月04日 22:02
             >34ちゃん。

       ありがとう☆
       めるめるの姿みると神輿かつぐのか~?って(笑)

      そういや34まごっちちゃん、母子の連弾あるんでしょう?
      楽しみだね♪
Posted by スナっち at 2012年07月05日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇天。
    コメント(2)