さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月12日

こんにゃくレバー

生レバーが禁止になったわね~
好きな人には寂しい?
別に食べなくても死にはしないけど(笑)
こんにゃくレバー

ふふ。写真はレバーの刺身風・・・
商魂たくましいと言うか、そんなにしてまで生レバーが食べたいのか~?face07
パパさん(妹旦那)が話題つくりに仕入れて(笑)
食べたけど・・・う~ん・・・
やっぱしコンニャクだべーicon10
たれのにんにく風味で誤魔化されてる?(笑)


さてと(笑)明日は、お盆だわ!

96歳の叔母。
こんにゃくレバー
叔母の実家に当たる我が家の仏壇には
毎月、お花を供えてくれて、12日は叔母の母親の月命日。
南無~~~~
いつまでも元気でお参りに来てね♪

お向かいの家の真っ白いお花が満開!  きれい~
こんにゃくレバー


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:08│Comments(3)
この記事へのコメント
おっはよう!

あは!こんにゃくレバー~やっぱり、こんにゃくだったって!そうだよね。笑
レバーフレイバーでも入れればいいのにね。かえって気持ち悪いか。。

レバ刺し禁止はどうでもいいと思ったけど、フォアグラ禁止は多いに反応した!日本も禁止になったのかな?調べようと思いつつ。。禁止になった理由もわかるけど・・・

希望の星のおばさま、お元気そう♪北海道の夏は楽だからなによりだね♪
Posted by 345 at 2012年07月13日 08:47
こんにゃくレバーなら食べれそう
本物レバーやフォアグラは嫌いだから
禁止でも関係な~い(笑)
でも好きな人は残念だろうね~

96歳の叔母さまお元気そうでなによりですね
いつまでもお元気でね~
Posted by nyanko at 2012年07月13日 13:18
>34ちゃん。

        フォアグラ。いま騒いでるよね~
        もう決定したの?!
        
         おば様、8月で97歳の誕生日を迎えるよん♪


               >にゃんこちゃん。

          ふふ。好き嫌いが激しいにゃんこちゃんは
          無理かも~?(笑)

          にゃんこ母さまも腰痛その後どう?
      
Posted by スナっちスナっち at 2012年07月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにゃくレバー
    コメント(3)