さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月14日

KIDS運動会!

ユイっちの幼稚園での大運動会(笑)
KIDS運動会!

一等? かけっこは早かったらしいけど(笑)
KIDS運動会!

満足顔でメダル♪
KIDS運動会!

KIDS運動会!

フォークダンスは親子で踊るらしかったけど
りゅうクンと二人で仲良く踊ってしまって母親の出る幕なかったらしい(笑)
KIDS運動会!

パパとの競技を待ってられない?(笑)
KIDS運動会!

りゅう君とパパ
KIDS運動会!
りゅうパパーー!ファイトじゃ~~~~~!

ユイパパとユイっちの走る姿の画像は加工修正できなくて
残念!

それとユイっちの金メダル姿の画像もアップできないよーface12

ユイっち~ がんばったね~♪

なんか運動会前に熱が続いて当日
下がって元気だったらしいけど・・・
今夜大丈夫だったかな?

ルナっちの幼稚園運動会はいつかな~?

KIDS運動会!





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、懐かしい光景♪

ゆいっち、1等賞おめでとう♪
お熱下がってよかったね!
Posted by 345 at 2012年07月14日 22:25
             >34ちゃん。

       だよねー まごっちちゃんは、小学生だもんねー

       夜に熱が3日間も続いたそうで
       順番に親へ。 夏風邪だね。
Posted by スナっち at 2012年07月15日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KIDS運動会!
    コメント(2)