さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月19日

初サンマ。

今年初の秋刀魚だよ~♪
初サンマ。
ウニも近海ものは終わりだそうで。

妹家で塩焼きにしてくれたけど脂がまだ乗ってないね。

パパさんが仕入れたサンマと北海しまえび。
初サンマ。
エビはボイルして頂きましたが甘~い♪

パパさん!ご馳走さまでしたicon54

初物なので東を向いて笑いましょう!
あはは!face02

あ”” 山梨から送られて来た桃。
初サンマ。
これも初物♪ おすそ分けしてもらい仏壇に供えました~♪
ありがとう☆


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ニンジンジュースに桃、パイナップルにスイカかな?
サンマとイカ刺し、ウニ~♪
嬉しくなるお夕飯だね♪

毎年、届く桃ちゃん~甘そうだぁ~♪
Posted by 345 at 2012年07月19日 22:18
もうさんまの季節なんだね~
桃も美味しそう♪
今夜も羨ましいよ~
Posted by nyanko at 2012年07月19日 22:23
               >34ちゃん。

        あは!パイナップルは仕事で残った玉子焼き。
        スイカはトマト(笑)
        パイナップルはお稲荷さんの時に食べた(笑)

        妹旦那は山梨に親戚があるからね。
        おかげで、こっちまで美味しい果物頂ける~♪(笑)
Posted by スナっち at 2012年07月20日 08:28
            >にゃんこちゃん。

       サンマ、脂が乗るのは、もう少しだね。

        桃は食べごろ~~ うまぁ~~~~(笑)
        
Posted by スナち at 2012年07月20日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初サンマ。
    コメント(4)