さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年08月07日

ジェルネイル。

若い人が居るって新語(笑)覚えるし~♪
ジェルネイル。
ネイルしてると思ったら爪にブルーのライトつけてるのさ!

「なに?なに?!」って聞いたら
「ジェルネイルって言うんだよ~♪」って。

あれ?ジュエルネイルだっけ?
あは!聞いたけど忘れたぁ~~~~~~~face07

ルナメルママもしてるみたいだけど見たことないわ!(笑)

食事後、ユイっちは一人で、お絵かき♪
ジェルネイル。

ジェルネイル。

るな~める~ 早く帰っておいで~
ゆいが一人でさびしそう!

お洒落なママは、ドット柄のぺティキュアで~す♪
ジェルネイル。



ジェルネイル。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:47│Comments(3)
この記事へのコメント
おしゃれ~
私もやりた~い♪
Posted by nyanko at 2012年08月08日 14:17
え~自分でできちゃうの!?器用だな~♪
安くても5000円以上なのよ。。

お夕飯はビーフストロガノフ?ホワイトソース?
なんかこれ系が食べたいんだけど。
Posted by 345 at 2012年08月08日 22:37
              >にゃんこちゃん。

        いまどきの若者は(笑)ネットショッピングで
        賢い買い物するよね~~


               >34ちゃん。

        あはは!そんなお洒落な料理じゃないよー!
        って晩飯作る妹に叱られるか(笑)

         チャーハンには必ずホワイトソースを
         トッピングしてくれま~す♪

          34ちゃんとこのブログのハヤシライスは素敵☆
Posted by スナっち at 2012年08月09日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェルネイル。
    コメント(3)