さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年08月14日

いいお顔♪

めるめる~ いいお顔は?
いいお顔♪
あは!女の子だわ(笑)

昨日は一日雨降りだったけど。
古民家を改築したお店でランチ(笑)
いいお顔♪

ユイとメルは寝てしまって会食中に目覚めたのはメル(笑)
無理やり起こしたユイは超ご機嫌斜めでさ。
いいお顔♪

その頃には満足顔の二人(笑)
いいお顔♪

友達が遊びに来て、妹家は幼稚園化!
いいお顔♪
外は雨だしね~~icon03


ランチのメニュー
いいお顔♪
ポテトの冷スープ、美味しかった♪

いいお顔♪

いいお顔♪

いいお顔♪
ライチのケーキ。初めて食べたよ~ 美味かったぁ~~icon52

いいお顔♪
パパ姉さま、ご馳走様でした♪

チビっこの晩飯は、うなぎとイクラをトッピング。
いいお顔♪


今日14日は晴天!icon01
お墓参りに行って、函館山で「スマイルプリキュア」を鑑賞中なはず~~♪
楽しんでね~~icon66


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお顔♪
    コメント(0)