さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年08月26日

ルナユイお疲れ~

はい。
昨日から爺婆だけで騒いでる(笑)「24時間テレビ」(日本放送)

もちろん録画準備してテレビ前で
がんばってましたわface10

北海道キー局STVで、始まりましたぁ~♪
トップでこの画面出た時はびっくり!
ユイママ、カメラ目線じゃない?(笑)

ルナユイお疲れ~

で、肝心のファイターズ ダンスアカデミー
幼児部の披露で~す!
ルナユイお疲れ~

ルナユイお疲れ~

ルナユイお疲れ~

ルナユイお疲れ~
あは!録画したDVDを止めて写真撮ったのでボケーーーーface07

ま!スナ婆は、はっきりチビ二人の頑張った姿を見れてうれしかったよ♪
永久保存版にする~(笑)


終わったあとにユイママからメール♪
ルナユイお疲れ~
めるめるも応援ありがとうね~♪

ルナユイお疲れ~

ルナユイお疲れ~

・・・ちゃんと募金したか~?(笑)




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 14:13│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛い♪
私もところどころ24時間TVみてます
募金もすごいよね
今年のテーマは未来だね
スナちゃんも素敵な未来になるといいね~
Posted by nyanko at 2012年08月26日 17:45
すてきな経験をしましたね~♪

こっちには放映されなくて、残念でした。。
Posted by 345 at 2012年08月26日 21:13
               >にゃんこちゃん。


        おーーー!未来は果てしない~~~(笑)


                >34ちゃん。

         そそ!子供にはなんでも発見の連続だね。

         いつまで続くやら(笑)
Posted by スナっち at 2012年08月27日 08:33
おぉー♪
ホントにばっちりテレビに映ったんだね~
すごぉーい
こっちで見れなかったのは残念だけど、すなっちたちは涙もんだったよね~
ジジババ孝行な孫たちだよね~♪
Posted by ぱんだこ at 2012年08月27日 09:14
            >ぱんちゃん。

     うん。いつまで親の言うこと
      聞くのかね~(笑)

     
Posted by スナっち at 2012年08月27日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナユイお疲れ~
    コメント(5)