さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年08月28日

コムケ湖。

オホーツク海に面した紋別市のコムケ湖。
一躍 有名になった?
・・・スナは初めて聞いたけど(笑)

な~んもさ。
旭山動物園から逃げたフラミンゴ。
園の捕獲作業は失敗続きで、
もう一ヶ月もここに居座ってるし・・・

もう野生化してんじゃないのか~?
捕獲中止にすればいいのにね。
囮のフラミンゴ2羽を犠牲にしてまで・・・

話題変えて(笑)
福山雅治のCMソングで。湖でピアノ弾きながら
歌ってるんだけど
ここがコムケ湖なの?


それにしても毎日、あち”~~~~~~~~~~~~~~~
コムケ湖。

暑さ熱さに負けそうface12
負けないのは子供たちだけ?

コムケ湖。

コムケ湖。

おやつ食べる元気の無い婆です・・・
コムケ湖。

・・・晩飯はしっかり食べますが(笑)
コムケ湖。
初物ではないけど湯通ししたハタハタ
美味しかったわ♪




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コムケ湖。
    コメント(0)