さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月10日

秋の運動会!

秋って言っても残暑で厳しいです!
札幌のルナっちの幼稚園の大運動会が!
秋の運動会!

一等賞!!!(笑) icon43
秋の運動会!

ユイっちとめるめるも応援に!
園児以外の競技に参加!
秋の運動会!
だから・・・めるめる、鉢巻は頭にするもので
お腹に〆るなー!!!

あれ?腹か?(笑)

パパと競技もしたよ♪
秋の運動会!

大好きな先生とツーショット♪
秋の運動会!

がんばった後のカキ氷は、たまんないよーicon14
秋の運動会!

天気がよくて良かったね☆
お疲れさま☆
秋の運動会!

この後、札幌ドームへ、プリキュアショーのイベント行ったそうで!!!
若者だな~~~

年寄りは死んでるべな~(笑)
晩飯。
ヒラメのピカタと仕事の残りのウニを乗せて。
いただきま~す!
秋の運動会!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 15:40│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう♪

元気な写真に、励まされるょ~♪
1等賞~♪
めるめるもがんばってるね!

うちのりなっちは、ピアノが難しくなってきて、新しい曲になると毎日泣いてるよ。。ババもシュンとなってしまいます。。笑

うに~♪うに、イクラ丼をほおばりたい!笑
Posted by 345 at 2012年09月11日 08:16
           >34ちゃん。

        りなちゃん、段々難しい曲になるんでしょう?
        習い事がいっぱいあって
        34ちゃんも楽しみだね~~♪
Posted by スナっち at 2012年09月11日 08:27
1等すご~い
かけっこはいつも後ろから数えたほうがよかったにゃんこです

めるちゃんもがんばってるね
笑顔に癒される~
Posted by nyanko at 2012年09月11日 09:22
           >にゃんこちゃん。

       幼稚園のかけっこ
       
       みんな、きょろきょろしながらテープに
       向ったらしい(笑)
Posted by スナっち at 2012年09月11日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の運動会!
    コメント(4)