さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月17日

台風一過(笑)

いえね、連休中に苫小牧在住の弟夫婦が
お参りに見えて。
台風一過(笑)

ふふ。夏休みを孫たちと過ごしたらしいけど
来函は夫婦二人。
早速、我が家の手入れしたことない庭の木々をばっさりと!
道具持参で(笑)
台風一過(笑)
シルバーボランティア頼んだみたいだし(笑)

夫婦で掃除してくれて我が家の庭じゃないみたいにface02

定年退職した二人は、俗に言う自然派(笑)
山に行っては山菜採りに力入れたり。

そうそう!
ハスカップの実を摘んでジャム作りしたり。
台風一過(笑)

時折、札幌在住の孫たちの子守(笑)
なんか・・・悠々自適の生活だわさーicon14

スナの姉妹、兄弟にとっては実家。
遠くに住まいしてる者が来ると、従姉妹まで集まって大賑わいさ♪
食事の支度は・・・ぜ~んぶ妹家♪

はい!ただ、飲み物を出すだけー(笑)

ごちそうの写真を撮る余裕もなかっただーface07

大騒ぎ中(笑)にユイママからメール!
札幌ドーム観戦中!
台風一過(笑)

昨日は負けたね!(怒)
あは!今日は勝ったけどねー


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
実家の人は大変だよね~
でもスナちゃんは食事を妹さんが全部やってくれて
助かるね~
Posted by nyanko at 2012年09月17日 20:19
              >にゃんこちゃん。

           うん。食事の支度が一番大変だものね。
           妹家には感謝!感謝!感謝!の毎日だよ。

            普段は一人の老人生活なので
            人が集まると頭痛が(笑)
            
Posted by スナっち at 2012年09月18日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過(笑)
    コメント(2)