さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月18日

めるめる2歳

9月18日は、めるめるの誕生日icon43
3ヶ月以上も早く、ママのお腹から世に出てきたあわてん坊の、めるめる♪
めるめる2歳
こんなに元気になってface02

パパ、ママは、がんばったね~~icon37

みんなでお祝いしてもらって良かったね♪
めるめる2歳

函館の爺婆からの贈り物を身にまとって!
めるめる2歳
あはは!
札幌は、真夏日だったのに
写真を送るのにわざわざ着せてみせて!
アチーーーーーーー
我慢大会!いじめだべ~~~(笑)

はい。函館も最高気温が32,5℃  icon01
スナが生まれて初めての体験の暑さ!
朝、出勤途中に小学校があります!
あは!スナの母校だけどさ。

そらの色がきれいでスマホでぱちり!
めるめる2歳


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:55│Comments(5)
この記事へのコメント
めるめる、お誕生日おめでとう!!!!

元気に大きくなったね~♪
コートとクック、とってもすてき~♪♪

これからも写真楽しみにしてるからね!
Posted by 345 at 2012年09月19日 08:15
            >34ちゃん。

      いつもありがとう☆

      あは!写真楽しみって言ってくれて
      すまないね~(笑)
Posted by スナっち at 2012年09月19日 16:04
おめでとう~♪
お洋服もすぐに着られなくなるものね~
ピンクとっても似合ってるよ~♪
Posted by nyanko at 2012年09月19日 18:44
おめでとうございま~す
2年前の あのハラハラしたブログ記事から
この元気な2歳の姿まで

メルメルちゃんのご両親と
その周りの皆様の ご努力と 愛情が
どれほどたくさんあったことかと

まったく関係ない老婆が 感動しております
Posted by かっち at 2012年09月19日 20:23
              >にゃんこちゃん。

        ありがとう☆
        やっぱし女の子はピンクがかわいい?(笑)


               >かっちさん。


         ありがとうございます。
         
         かっちさんとこの姫さまも
         大きくなっておしゃまさんだよね(笑)

         
Posted by スナっち at 2012年09月20日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めるめる2歳
    コメント(5)