さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月22日

ふくしまから はじめよう。

今年も美味しい巨峰が届きました♪

ふくしまから はじめよう。

弟夫婦が福島市に住んでます!
昨年からの原発事故のニュースには
いつも耳をダンボにしておりますが。

毎年、季節ごとの果物をスナ姉妹に送ってくれて♪
ふくしまから はじめよう。
昨年の9月には福島県知事の挨拶状と
放射性元素測定結果報告書。付きで!(あは!数字みてもわかんないけど)

弟夫婦は、普通のサラリーマンで、
いつもの生活をしてますが
やっぱし住んでる県の農家が風評被害に遭ってることに
胸を痛めてます。

美しい自然や農産物に携わってる人々の復興を
切に願うよね~♪

はい!毎年、楽しみにしてる果物です!

「ふくしまから はじめよう!!」

のスローガンの下に復興の道を進んで下さいな♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくしまから はじめよう。
    コメント(0)