さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月08日

仁木町 フルーツ狩り。

いえね。
スナじゃなくてユイっち一家がさ(笑)
仁木町 フルーツ狩り。
ふふ。幸せな顔(笑)

パパは大変!
仁木町 フルーツ狩り。

昔はりんご狩りとかぶどう狩り。とか言ってたけど
「フルーツ狩り」おしゃれな感じーー(笑)

はい!婆はりんご狩りが似合う?

我が家のお向かいさんの果樹園?(笑)
仁木町 フルーツ狩り。

仁木町 フルーツ狩り。

家庭菜園でブドウも育ててる!
栗の木はりっぱだよ♪

毎朝、奥様が庭の手入れしてるし!
そうじゃないとりっぱに木々も成長しなよね~
この、りんごは手入れしないでほったらかしらしいけど(笑)

朝食。
仁木町 フルーツ狩り。

弟から頂いたハスカップジャム添えて♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:49│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
ほったらかしでこんなにいいリンゴが実るなんて
羨ましいで~す
我が家のクリは今年は全滅(誰か盗んでいった)

まったく嫌な世の中だね~
フルーツ狩りいいな~♪
Posted by nyanko at 2012年10月09日 15:10
覗きにくるたびに食べ物がUPされてるので、太り気味のみやにはちょっと酷・・・w

しかしいつもおいしそうなものばっかり食べてーーー!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

その割りにすっきりスマートなスナに嫉妬・・・
|ω・`)
Posted by みや at 2012年10月09日 22:19
>にゃんこちゃん。

      そうなのさ!にゃんこちゃんとこの栗!
       今年も楽しみに(妹が(笑))してたんだよ~♪

       だれだー!!!盗んだやつは”””


             >みや。

         おーー!みやちゃん♪
         あは!最近、会ってないから体型変わったの知らないべ?
         チュニックで腹尻、隠すスタイルばっかしさ(泣)

         すっかり本物の婆になりましただー

         たまにみやブログ更新して下さいな(笑)
         韓流にはまってる真っ最中だね~♪(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2012年10月10日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁木町 フルーツ狩り。
    コメント(3)