さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月10日

あさがお。

10月なのに朝顔が元気ですね~♪
ご近所さん。
あさがお。

あさがお。

きれいにカットされてる!
あさがお。
ふふ。かわいい~♪

体育の日は妹家の手伝い!
はい!茶碗洗いで腕の運動いっぱいしましたよん(笑)

夜ごはんは、てんぷらをご馳走してもらいました♪
あさがお。

お店の水槽に。
あさがお。
最近は、こんな風景が多いね♪

その後、喫茶店でお茶してicon51

ごちそうさま~~~~icon66



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
以前北海道でイカが泳いでるのを初めてみたときに
足から泳ぐのみてビックリしたことがあります
イカって三角のところが頭って思ってたから
足の方が進行方向に向かって泳ぐ姿にビックリしたんです
なんと無知な、私でした
Posted by nyanko at 2012年10月10日 16:59
>にゃんこちゃん。

      うん。うん。
      スナ婆だってこの歳になっても
      いっぱい知らないことだらけー

      世間に疎いからな~(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2012年10月10日 19:52
刈り込んでいるのは???
ホウキ草でしょうか、見事ですね。

生簀のイカが美味しそう。
生のゴロが食べたいです~
函館の朝一の食堂で食べた事あります。
美味しくて忘れられまいです。

食欲の秋…芸術の秋の方に気持ちが行くよう努力中です。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2012年10月12日 09:37
               >サンダーソニアさん。


        名前は知りませんでした。
        ホウキ草。勉強になります♪


        イカゴロ、美味ですよね~
        私も好きです(笑)

         サンダーさんは何事にも前向きで
         挑戦する姿は、尊敬しますよ~
         素敵な写真、見せて下さいね♪
        
Posted by スナっち at 2012年10月12日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさがお。
    コメント(4)