さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月10日

くりやま 秋まつり。

北海道夕張郡 栗山町は、
我らが日本ハムファイターズ監督の栗山秀樹氏と
深い関係に(笑)

その栗山町で

「くりやま秋まつり」

出かけたのはスナじゃなくて(笑)
ユイっち~~~♪
くりやま 秋まつり。

くりやま 秋まつり。

んもう!楽しそう~~~♪
くりやま 秋まつり。

そういえば、栗山ファームは
栗山監督が自分で作って
寝起きして地域の子供たちに
運動場で野球を教えてるんだってね~
平成4年ごろからの冬景色とかグランド整備とか
農作業姿が載ってたし♪

なんか余計ファンになっちゃたよface05

プロ野球、CS応援しなきゃね~~
なんか栗山監督は優しい心根だから
勝負!となったら大丈夫かな~?(笑)

監督の座右の銘
  「夢は正夢」

おーー!日本一になるぞーーーー!!!icon43



今年、初おでん。
くりやま 秋まつり。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
色んなところにお出かけして幸せだね~
おでん美味しい季節ですね
Posted by nyanko at 2012年10月10日 21:23
            >にゃんこちゃん。

       若いっていいわね(笑)

       うん。暖かい食べ物がいい季節だね。
Posted by スナっち at 2012年10月11日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりやま 秋まつり。
    コメント(2)