さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月26日

公園の松。

紅葉はどうかな~?
って函館公園の木々の上ばかり眺めてたら。
公園の松。

前々から思ってたけど盆栽を大きくしたような枝ぶりだよねーface08

あは!公園内には、沢山あるんだろうけど(笑)
公園の松。
写真の向こう側に白い花のように見えるのは
・・・・葉の裏が真っ白な大きな木です・・・名前わかんないけど。

ドライブで山の中走ってると
真っ白く花々が咲いてる錯角おこす私です(笑)


今夜の夜食(笑)はカボチャロール♪
公園の松。

天丼。
公園の松。

明日は十三夜。
見れるかな~?


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園の松。
    コメント(0)