さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月27日

ニセコ紅葉狩り

ニセコの紅葉もそろそろ終了かな~?
って思ってたけど。
ニセコ紅葉狩り

ニセコ紅葉狩り

ニセコ駅前にかぼちゃ出現!
ニセコ紅葉狩り

ニセコ紅葉狩り

ちょうど、駅前に着いた途端に!
SLの音が!!!

キャーーー!
季節限定の蒸気機関車が到着した所!
ニセコ紅葉狩り

ニセコ紅葉狩り




小さな駅構内は人。ひと。人。
先のニセコ大橋(黄色の橋)の上にはカメラを持ってる人々が!
スマホでビデオ撮影しちゃったよ~♪


汽笛一声!お見送り後
車で大橋まで♪
ニセコ紅葉狩り
この先がアンヌプリ山。

ニセコ紅葉狩り

天気が良くて暖かいせいか雪虫銀座さface12





やっぱし羊蹄山を撮らないと(笑)
最初から最後まで頂上の雲が消えなかったよ。
ニセコ紅葉狩り

一瞬、頂上の積雪が見えてスマホ構えたら雲の中・・・


子供たちが落ち葉で遊んでる。
札幌のチビ軍団を思い出して♪
ニセコ紅葉狩り

帰り道。
またルナユイ二人を想像させた。おまけ画像(笑)
ニセコ紅葉狩り



夕方、函館へ帰る道。
車内からの写真だけど(ぶれまくり)
 
海の上に十三夜♪
ニセコ紅葉狩り

ふふ。暮れかかるピンクの空の十三夜。
見つけたかな~?(笑)


画像の左上に小さな○が(笑)


で、すっかり暗くなった空の十三夜。
雲が少し出て来ました。
函館でーす!
ニセコ紅葉狩り









日本シリーズ一戦め。
ハムこけた・・・




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お天気も良くて最高でしたね。
真っ赤なモミジお見事ですね。

黄色い橋ありましたよね~
思い出します。

やはり土日の人出は凄いんですね。

今日は勝に頑張ってもらわないとね~
Posted by サンダーソニアM at 2012年10月28日 10:38
>サンダーさん。


     あは!写真の先生にほめられた(笑)

     静かなニセコ町、
     大勢、集まるのですね~♪

     昨夜は見事(笑)な負けっぷり・・・
     気分悪くて早めに寝ましたわ(笑)

     はい!懲りずに応援いたしましょう!!!
Posted by スナっちスナっち at 2012年10月28日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコ紅葉狩り
    コメント(2)