さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月30日

帯広動物園。

像さんより大きくなったユイっちです。face07
帯広動物園。

幼稚園を休んで帯広まで遠征したらしい(笑)
きりんやぞうさん見て興奮状態ですって♪

帯広動物園。

満足顔face02
帯広動物園。

天気に恵まれたようだけど気温低かったねー

函館も明日から気温が下がるんだってさー

日曜日 「キッチン神山」で食事
帯広動物園。

帯広動物園。
住宅街の洋食屋さん♪

ごちそうさま♪




ななかまど。
帯広動物園。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:38│Comments(3)
この記事へのコメント
去年はぞうさんに乗ってきた~
ななかまどが綺麗だね~
でも寒そうだわ・・
Posted by nyanko at 2012年10月30日 20:07
ゆいっち、ピンクのコートがよく似合ってるね♪
ゆいっちは大きいほうでしょう?

ハロウィンパーティーは明日ね♪
Posted by 345 at 2012年10月31日 08:19
            >にゃんこちゃん。

       そうだったねー
       タイだったっけ?

       今年のお正月の海外旅行はどちらへ?



              >34ちゃん。

        ゆいっちもるなっちも単なるデブ仲間じゃない?(笑)

         ルナメル家だけの寂しいパーティが
         先ほど着画したので早速貼りました(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2012年10月31日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帯広動物園。
    コメント(3)