さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月04日

発表会。

ルナの幼稚園のお遊戯発表会。

発表会。

あはは!お婆ちゃん役。face05
出てくる瞬間から婆さまになりきってるし(笑)

発表会。
はまってるーー!!!  あはは♪

一生懸命、練習してがんばったんだね~~♪
見たかったな~♪


昨夜の日本シリーズ・・・
応援の甲斐もなく敗れ去りました・・・

悔しいーーー!!!

でもでも同点HRを不調の4番翔が打ってくれたので
緊迫したゲームだったわ!

ハム選手♪感動ありがとうicon12


今朝は、雲が多かったけど太陽さんお出まし~icon01
近くの昭和公園に散策・・・車で・・・

朝早い時間でも散歩中の人が結構いましたよ。
発表会。

発表会。

発表会。


晩ご飯。
かぼちゃのドリア。
発表会。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ルナちゃん かわいい♪
かぼちゃドリアうまそー♪
紅葉と青空っていいね~♪
Posted by ぱんだこ at 2012年11月04日 17:42
            >ぱんちゃん。

      うん。すごく元気な年寄り役(笑)

       紅葉も今年は長く見れてるよー

       ぱんちゃんの穂高の雪と紅葉は素晴らしいよね~☆
Posted by スナっち at 2012年11月04日 19:41
ぱぱしゃんアンチ巨人でハム応援してたよ
でも負けて悔しがってた~
私興味な~し(笑)
Posted by nyanko at 2012年11月04日 22:05
             >にゃんこちゃん。


      えーーーーーっ!!!
      三重にもハム応援の方がいらした~~♪
   
      この世は、み~んな巨人ファンだと(笑)

      にゃんこぱぱしゃん☆
      だぁ~~~い好き~~~~~☆☆☆
Posted by スナっち at 2012年11月05日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会。
    コメント(4)