さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月08日

あけび。

喫茶「シャローム」で。

紫アケビ。
あけび。

紫って珍しい?
あけび。


カウンターの上のムラサキシキブ。
あけび。

このお花の時期は目立たないけど
実になると観賞用に素敵だよね♪

この奥に写ってるのが
スナの好きなママさん♪

ふふ。無断で載せたけど顔映ってないからいいべ!(笑)


あけび。




お向かいさんのブドウ棚を先日、写真撮った。
あけび。

催促したみたいだわさー(笑)

毎年、頂く、お向かいさんのブドウ♪
あけび。
甘くて美味しかったよ~~~♪




晩飯!
じゃなくて晩蕎麦。

姉から頂いたお蕎麦。
あけび。

ざる天の出来上がり~~♪





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あけび珍しいね~
甘いけれど種ばっかしでしょ

てんぷらの横のサラダの赤いの?なに?
冬のおそばもいいね~♪
Posted by nyanko at 2012年11月08日 21:29
            >にゃんこちゃん。

       うん。物足りないわ(笑)


       サラダの赤。  マグロだよ(笑)
Posted by スナっち at 2012年11月09日 08:19
おぉー 紫づくしだね~
って私もサラダの上の赤紫が気になってたよ~
昨日の日記の大根もうまそーだったけど・・・
あと、紅葉の落ち葉にしきつめられた公園って冬ソナ思い出すね・・・(笑
Posted by ぱんだこ at 2012年11月09日 11:13
           >ぱんちゃん。

        おーー! 冬ソナ・・・懐かしい(笑)

        今日は実家だよね?
        親孝行してる?(笑)
Posted by スナっち at 2012年11月10日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけび。
    コメント(4)