さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月15日

小春日和♪

今朝の天気予報は初雪の話題も。icon04

けれど函館は小春日和♪

仕事帰りに紅葉の終わりを見てこようと(笑)

桜の名所 五稜郭公園へ。

小春日和♪

見事な落ち葉!
ソメイヨシノ。

小春日和♪


小春日和♪


本当は公園内の散策したかったんだけど・・・
同僚のパート仲間が(3時頃)

お茶しようよ♪

ってんで、公園の木々たちと同居同然の喫茶店。
  「ピーベリー」

もうクリスマスのイルミで♪

小春日和♪
駐車場の横には大きなツリーも。
夜はきれいだろうね~♪


店内からタワーを。

小春日和♪


桜に手の届きそうなテラスも
だ~れも居ない・・・

小春日和♪


自家焙煎コーヒーの美味しいこと♪

小春日和♪
カップの中に外の紅葉が反射して♪


小春日和♪



ここのお店のパンセットは美味しいんだよ♪
・・・食べなかったけどface10


はぁ~~
紅葉も終わりだわね~~
これからは雪景色!
ふふ。それも素敵だよ~(笑)



我が家の裏に好きなように咲いてた小菊。
バケツにどばっと入れた!

一輪だけ挿しましょう♪
小春日和♪


小春日和♪




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
しじみのお味噌汁~
肝臓にいいね~♪
Posted by nyanko at 2012年11月16日 20:34
        >にゃんこちゃん。


       うん。体にいいんだってね~♪
Posted by スナっちスナっち at 2012年11月17日 10:51
五稜郭公園には毎年春に行っています。
嬉しいです。
桜の紅葉ですね。
ピーベリー店素敵な雰囲気のお店ですね。
来年の春は散策してみます。

紅葉を飲んだんだすね~(笑)良いな~
Posted by サンダーソニアM at 2012年11月17日 11:04
             >サンダーさん。


       風邪はよくなりましたか?

       五稜郭公園は去年もいらしてたんですよね?
       春のブログで見かけた気がします♪
       近くに、 ご実家があったとか?

       コーヒーカップに窓からの紅葉が
       入ってたので♪

       はい!飲みました。
        心地よい穏やかな味が(笑
Posted by スナっち at 2012年11月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小春日和♪
    コメント(4)