さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月17日

ほうき草も♪

紅葉のほうき草♪

ほうき草も♪
可愛いぃぃ~~~face05

 
一ヶ月ほど前、ご近所さん宅の
まぁ~るく狩った草?(名前知らなかった)がかわいくてアップした。

ほうき草も♪

↑ ネット友が「ほうき草」って教えてくれて♪

もう今日の雨で茶系に変わってるかもね~(笑)



お昼は洋食(笑)
ほうき草も♪

あは!先日、大野のリーブスだっけ?
あそこのステーキカレーは大好きで。


ほうき草も♪

店頭で、見つけたジャム。
アップル&ダージリン♪

ほうき草も♪
ふふ。おしゃれなビン詰め。

ダージリンの香りよりリンゴの味が濃い感じ?

大変美味しゅうございましたよ♪
祐乃婆ちゃま(笑)





昨夜の妹家の晩飯。
イカ刺し。

ほうき草も♪

今年はイカが不漁らしいね。
そう言えば、最近、食べてないな~?って思ってたわ(笑)

こりこりして甘かったぁ~~☆
パパさん、ごちそうさま♪

そして鮭のすり身のお汁♪

ほうき草も♪



ふふ。我が家の観賞ニンジン~(笑)
ほうき草も♪









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
みごとな丸…
良い仕事してますね~(笑)
Posted by サンダーソニアM at 2012年11月17日 11:07
             >サンダーさん。

       あは!いつも手入れをしている
        奥様の姿を見かけます♪
Posted by スナっち at 2012年11月17日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうき草も♪
    コメント(2)