さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月27日

暴風雪!

今日の道南、道央は低気圧が暴れて交通機関なども乱れたらしいよ。
室蘭地方は停電で。

はい!昨夜から強風だったらしいけど
スナは寝てたし朝、起きたら雨上がりの雰囲気だったし!
・・・気温はマイナスだったけど・・・

暴風雪!

日中は雪がひどかったらしいけど会社に居るとわかんないし!(笑)

あは!退社時間には吹雪状態!!!face12

晩飯は毎日、妹家で頂くのですが
帰りは風雪が収まって穏やかだったよ。

家の前。
暴風雪!



空気が冷たい(マイナス気温)のでお月様もきれいに。

暴風雪!
満月?


ちょうど、テレビのNHK北海道に栗山監督が
生出演で♪

今朝、仙台空港10時出発が5時過ぎ着いたとか言ってたわ!

大谷投手のこともチラリと。
監督は熱いね~~!






ふと!パレードで大騒ぎした(スナだけど)ので
6年前に札幌のパレード見学行ったこと思い出し。

そういや、妹と夜行バスに乗って行ったんだっけ!

お目当ては新庄選手(笑)
引退宣言した年。

暴風雪!

最後尾のバスの上に。
最後のユニホーム姿見ようと思ったのに
茶のコートでヒチョリと一緒に手を振ってた(笑)
新庄らしいけどface05



で、若き日(笑)のダルビッシュ♪

暴風雪!

監督はヒルマンだったんだよね~~♪

暴風雪!

いや~!懐かしい~♪
函館に帰ってきてから救急車で運ばれ緊急手術した
事件があったんだけどね(笑)

なのでパレード。というと入院したこと思い出すわ(笑)


ネットのサンダーさんが
「来年、日本一になったらパレード観に来て下さい♪」
って・・・

うん!日ハム~!日本一になってくれ~~~!!!icon43






今夜は鍋だったけど昨日は鮭のフライ♪
セロリの葉の天ぷらと。

暴風雪!

お土産(笑)は、 アップルパイ♪

暴風雪!

七飯町?にある 「ピーターパン」洋菓子店。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風雪!
    コメント(0)