さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月04日

りんご♪

寒くなるとりんごがいっぱい出回るね。
種類が、いっぱい!

好きなんだけど皮をむくのがめんどうで(笑)

いつも行く喫茶店でワインで煮たリンゴを頂くけど
スナ家はワインなんて洒落たものないしー!

偶然、ネットでサイダー煮。なるものを見て!

おーー!これならスナでも出きる!icon10

で、早速、久しぶりに小鍋を出して(笑)
サイダーで煮ただけ!

出来上がり~~♪

りんご♪

ふふ。甘くて美味しいスィーツの出来上がり~♪


その気になってサツマイモと一緒に♪

りんご♪


甘いもの大好きスナとしてはリンゴの食いすぎかも?(笑)


デブになるのは簡単!簡単!  face07



ももちゃんもスナのように食欲があればな~(笑)

りんご♪

お遊戯会で出番を待ってる園児たち♪


教室に貼ってあったももちゃんの自画像?(笑)

りんご♪

∥トイレ||ー ̄)ノ チラリ

りんご♪

中も見てきたけどちっちゃい便器があった(笑)

お手洗い場所も小さいのよね~

りんご♪

あはは!婆が写ってたし(笑)




幼稚園で見かけた可愛い赤ちゃん♪
りんご♪
ご両親の了解を得てアップしてまーす!face05




今夜のご飯。
りんご♪
カニ飯の上に残りのマグロをトッピング♪




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう^^
すなちゃ~ん
料理なんてするから
寒くなったじゃん(あれ?違うか??)(笑)

でもサイダーと煮るなんて知らなかったわ~
美味しい?
今度試してみようかな?
Posted by nyanko at 2012年12月05日 09:08
                >にゃんこちゃん。

         あは!料理って言うのか~?(笑)

         サイダー煮。
         甘いよ~ スィーツにしておやつさ♪


          でぶるのは簡単・・・
Posted by スナ婆 at 2012年12月06日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんご♪
    コメント(2)