さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月16日

ダンス発表会。

春から通ってたダンススクールの
今日は発表会♪


ダンス発表会。



ダンス発表会。


ずいぶんと楽しそうに踊ってるわね♪



応援に行った、りゅう君とめるめるも一緒に♪

ダンス発表会。

ふふ。めるめるも同じTシャツ着てた(笑)

今にも踊りそうね~face05


ちびっこ皆、元気そうで嬉しいね~♪

お正月に帰函した時、DVD楽しみにしてま~すicon66


妹もお疲れさまでした!








はい!留守番のスナは早めに、お手伝い終了して
フェリーターミナルで開催中の
「フードマーケット」
なるものにパパさんに連れてってもらいました♪
い◎うさんと一緒に♪

ダンス発表会。

ダンス発表会。


お昼は軽くビーフサンド♪

ダンス発表会。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:41│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
なんか楽しそう♪
フードマーケットって食べ物の見本市みたいなものかしら?
Posted by nyanko at 2012年12月16日 21:15
めるめる、ちょっと見ないうちに大きくなったねぇ~♪

ダンスの発表会、生でみたいでしょう。楽しいのよね。
うちまごっちは2月だって。お教室いれないようにしなくちゃ。笑

そういえば、クリスマスパーティーの写真もあったね。コメントする余裕もなかった。。
Posted by 345 at 2012年12月17日 20:44
                >にゃんこちゃん。


       うん。それとクリスマスグッズの手作りコーナーもあった。
       結構、人出があったわ~♪



                >34ちゃん。

        めるめる大きくなったっしょー!
        うん。!妹は、一番前の席で見たそうよ(笑)

        34ちゃん、拷問(笑)のような忙しさの中、
        見てくれてありがとうね~♪
Posted by スナっち at 2012年12月17日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンス発表会。
    コメント(3)