さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月22日

クリスマスプレゼント♪

はい!
頂きました!
早めのクリスマスプレゼントicon27

クリスマスプレゼント♪


ネット友の345ちゃんからフランス土産で~す♪

L'Occitane ベルベットハンドクリーム♪
クリスマスカードメッセージ付きicon84

お料理教室で超忙しいのに送ってくれてありがとう♪

んと・・・こんな高級品、婆の染みだらけの手でもいいんだべか?




昨日は冬至!
やっぱり冬至が過ぎるといいことある~~(笑)

今日から昼間が長くなるもの!
そう思っただけで気分爽快だわ(笑)


昨夜の妹手作りカボチャに小豆で、草餅も焼いて♪

クリスマスプレゼント♪


ポテトたっぷりシチューにはゆずをトッピング♪

クリスマスプレゼント♪

画像サイズ間違ったface07



お土産はモンブラン♪

クリスマスプレゼント♪



イチゴも頂いたので、珍しくミルクかけて♪

クリスマスプレゼント♪



ごちそうさまでしたface02


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:35│Comments(3)
この記事へのコメント
あは!ちょっと休憩と覗いてみたら、見覚えのあるものが。笑
サンキュー♪

いちごがいいね!まだ食べてないょ。。笑
Posted by 345 at 2012年12月23日 12:39
こんばんわ^^
本当にいい香りのクリームで使うのがもったいないよ~
イチゴに青りんご?美味しそうだわ
Posted by nyanko at 2012年12月23日 18:03
           >34ちゃん。

        うん!大切に使わせてもらう~♪

            

             >にゃんこちゃん。

         ほんと!いい香りだわね~
         おふらんす~♪
Posted by スナっち at 2012年12月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント♪
    コメント(3)