さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月24日

クリスマスパーティ♪

札幌のチビズのクリパー模様icon43

クリスマスパーティ♪

素晴らしい食いっぷりーーー!!!(笑)
ん?りゅう君は、あまり食欲ないはずなのに
ガブリしてる? やらせ?(笑)



お菓子作りを皆で楽しそうだわ~♪

クリスマスパーティ♪



クリスマスパーティ♪



クリスマスパーティ♪


女の子だわね♪
夢中だわ♪


めるめるは食べる係り?(笑)


クリスマスパーティ♪






全員集合!

クリスマスパーティ♪





はい!
Xmasu photo 出来上がり~♪


クリスマスパーティ♪




クリスマスパーティ♪




あとのphoto二枚はサイズ大きすぎて画像処理できなかったface07

笑顔がいいんだけど残念だわさー



 


チビズは豪華なご馳走だったみたいね(笑)

函館爺婆のイブパーティ♪

クリスマスパーティ♪
特大ばばがれいの お煮つけ。
と妹が、から揚げとポテトフライ作ってくれたよ(笑)



でもって昨日の残りのケーキ(笑)

クリスマスパーティ♪












あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
かわゆい写真がいっぱいだね!

メリークリスマス!サンタさんはきましたかぁ?
まごっちのところも来たようです♪
サンタさんにハートの人参、トッピングをしたマドレーヌをお礼に窓際に置いてありました!笑

みんな大きくなってすてきなクリスマスパーティーだったね♪
Posted by 345 at 2012年12月25日 08:28
             >34ちゃん。

       ま~!
       サンタさんにお礼の品だなんて!
       34まごっちちゃん、さすがだわ♪

       マドレーヌ。34ちゃんの作るのより美味しかったっしょ?(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2012年12月25日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティ♪
    コメント(2)