さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月05日

がんばってるよ。

ず~~~~~~~~っと降ってた雪が
今朝は、雪雲もなく太陽だ出てきてくれました♪

こんな日は外へも出たくなる?(笑)
・・・でも家の周辺を見ただけ~face10
真っ白な雪が青空と合うね~~♪



選定されて半分の大きさになったオンコの木にも。
がんばってるよ。

老木に耐えてるわ。


となりの家の物置に積もった雪。

がんばってるよ。

100人乗っても大丈夫!(笑)




めるめるもがんばれ~~!

心配してくれた方、ありがとう☆

おかげさまで酸素吸入も取れて
一人で吸入器使えます♪片手ですが。

がんばってるよ。




がんばってるよ。




めるパパが送ってくれた画像見て涙が出たよface11




けれど、夕方に大好きなアンパンマンの絵本見てる
姿(右手は点滴中で使えない)の画像で
少し安心しました♪

がんばってるよ。


今回は大事をとって早めに病院行って正解だったかもね~♪


はい!留守はルナががんばってます!
ユイが居るので寂しさも忘れられて良かったね~~♪

早く退院できるよう皆でがんばるぞーーーー!!!icon37




その前にたっぷりと食事をば!face08


帯広の人気メニュー豚丼♪

がんばってるよ。

あは!ご飯が見えないくらい豚肉を!
そして、ユイパパ土産の「豚どんたれ」
旨い~~~~♪










あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:32│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
めるめるちゃん右手がなんか痛々しいわ
小さいのに頑張ってるのね
早くなおりますように!!
Posted by nyanko at 2013年01月05日 14:17
よかったよかった

めるめるさま~
ただただ 心配してましたよ~

もう少し がまんしてね
Posted by かっち at 2013年01月05日 23:00
            >にゃんこちゃん。

        ありがとう。
        こうやって病院に慣れていくのかもね~


             >かっちさん。

        ありがとう。
        ご心配かけてごめんね~
        よくなってきました♪  
               by スナっち=みのまま
Posted by スナっち at 2013年01月06日 10:32
明けましておめでとうございます

今冬は寒さは厳しいですね~
函館も凄い雪!!(@_@;)

メルちゃん頑張っていますね
早く良くなると良いですね

今年もよろしくお願いします
Posted by はなみずき at 2013年01月06日 14:27
   >はなみずきさん。


          あけましておめでとうございます♪

          メルのことありがとう。

          はなみずきさん家も良いお正月迎えてましたか?
           美味しいお酒でしたか?(笑)

          今年も海外旅行、いっぱいなさるんでしょう?
          ブログ楽しみにしてまーす!

          こちらこそよろしくね☆
Posted by スナっちスナっち at 2013年01月06日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばってるよ。
    コメント(5)