さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月06日

雪遊び。

めるめる退院予定でしたが
延期になっちゃったface11


なので静か(笑)

毎日、毎日、降り続いてた雪icon04
昨日(5日)は晴天!icon01


ルナパパが病院から戻って
お留守番してるルナユイのために雪のすべり台を作ってくれたよ。
大喜びの二人♪

雪遊び。



雪遊び。


北海道の雪はパウダースノーだから
固まらないので水をかけて凍らして。

雪遊び。




雪遊び。

パパのお手伝い!
・・・には、なりませんが(笑)


雪遊び。



すべり台の完成で~す!

雪遊び。


雪遊び。


雪遊び。




雪遊び。




雪遊び。



爺を迎えに。

雪遊び。



遊びまわって汗だらけ?
婆からジュースをもらって満足げface02

雪遊び。






ちび二人が一服してる間にパパは、かまくら完成!


雪遊び。



雪遊び。



雪遊び堪能したわね~icon87icon87



ルナパパお疲れ様♪icon37


明日からお仕事なので
めるめる心配しながら札幌へ単身帰りました!

お正月はめるめるの看病や、ちびずの子守お疲れ様でした!

今日、退院できると期待してたけど
かえって病院の方が安心できるかも?(笑)

めるめる~~~がんばれ~~~~icon37



留守番隊も、かに飯食ってがんばるーーー(笑)

雪遊び。

















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
なんて好きなパパさん♪

私も一緒に遊びたい!笑

めるめる、がんばってるね♪
Posted by 345 at 2013年01月06日 21:08
              >34ちゃん。

      うん。働く父さん(笑)
      
      めるめる入院してるので
      るなゆいは静かにしてて・・・
      子供心にもパパママ大変なこと
      二人とも知ってておりこうさんにしてるよ。

      冬の晴れ間、心からの笑顔に
      こっちも癒されたけどね~♪
Posted by スナ婆 at 2013年01月07日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び。
    コメント(2)