さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月14日

退院したよ♪

めるめるが退院しましたぁ~icon43

退院したよ♪



退院したよ♪




めるめる♪がんばったねicon37



良かったわ~ るなめるパパが帰札前でさ~
安心して帰ったことでしょう♪
明日から仕事、張り切れるね♪(笑)


早速、めるめるは、お3時のケーキ。二個も食べたらしいよ(笑)



いつもの風景に戻ったぁ~♪
晩ご飯icon54


退院したよ♪

お肉大好きで一人で黙々と食べてたけど
ママが野菜を。

大きな口あけて(笑)



あまりの食欲旺盛なのを見てスマホ向けたらVサインなんぞして(笑)
笑いすぎてブレてしまっただー


退院したよ♪




退院したよ♪




乾杯!

退院したよ♪
















めるめる退院できたのだけれど
るなっちが・・・
交代?

退院したよ♪


あの元気印のるなっちが
横になって寝てばかりさ・・・


そういえばゆいっちもセキ抜けたかな~?



るな、ゆいの粉薬時間は、
アイスに混ぜて。

退院したよ♪




冬将軍が居座る間は風邪退治にがんばらねば!!!







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:30│Comments(5)
この記事へのコメント
めるめる、退院おめでとう♪

なんかめるめる、大きくなったような?
しっかりしたお顔になってる♪
Posted by 345 at 2013年01月14日 21:35
              >34ちゃん。

        ご心配かけました。
        ありがとうね~☆


        やっぱりそう思う?
         なんかさー
        昨日、なんとなく背が伸びてるな~?
        って思ってたよ。
Posted by スナ婆 at 2013年01月15日 08:16
よかったね~♪
まだまだ寒いから気をつけてね
私もやっと風邪抜けた~
しつこい風邪だったよ
でもね食欲があったからまだよかった
元気つけないとね~
Posted by nyanko at 2013年01月15日 15:58
退院おめでとう♪
めるめるのVサイン可愛いぃぃぃ!チョー嬉しそう!
るなっちにゆいっちにスナっちまで。
みんなで風邪ひいちゃってるのね。
子供と婆には「喝」も効かないしなぁ〜(笑)
風邪に負けるなぁーーーー!!!!!
Posted by ママ at 2013年01月17日 17:26
 >にゃんこちゃん。


      コメ遅くなってごめんなさい。
      ようやくブログ覗く気分になりました。

      食欲がなくなって(笑)
      今日あたりからガバッと食べ始めた~


             
              >ママ。


       ハワイ在住のママ~(笑)

       走ってるかい?

       スナ婆もようやく風邪菌から脱出しつつあるよー
Posted by スナっちスナっち at 2013年01月24日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院したよ♪
    コメント(5)