さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月26日

久々の降雪。

風邪で体調崩してた時に雪が降らなくて助かったぁ~♪
今朝は久しぶりの雪。

少々汚れてた積雪をきれいに雪化粧してくれたわ(笑)

先日の除雪車入ってくれた時のような真っ白世界の外風景。

久々の降雪。


いまどきの除雪車は、除雪後の残り雪を
スコップできれいに持ってってくれるよ。

久々の降雪。

一人で生活してる老婆スナは助かる~!
ありがとう☆




風邪で、な~んもしたくない病にかかってる間に
1月は過ぎてくねー

19日は、ももちゃんの誕生日だったけど行けず。


先日、会社帰りに顔だしたら、ももちゃんは元気(笑)

久々の降雪。

ちょうど、玄関に出た所で頭ぶつけてべそかいてる(笑)


姉の家はもう雛飾り~♪

久々の降雪。



・・・我が家は、まだ正月飾りのまま・・・

まだ1月だし!face07



今日26日はユイママ誕生日icon43

おめでとうicon66icon66icon66


お正月のにぎやかさが、つい先日だったのにね(笑)
久々の降雪。


ユイっちに祝ってもらって下さ~い!(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の降雪。
    コメント(0)