さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月31日

留守番。

息子夫婦が札幌行ってるので
猫をお預かりface12

いえね、
単身赴任なんだけど嫁が引越し支度で一緒に行ってるので。


留守番。



朝は元気で遊んでたよ♪


夕方、窓から外の景色を見てるんだけど寂しそうだわ。

留守番。





息子は昔から猫が好きで、
離れて暮らすのは寂しいだろうな~face11

そう思ったら、じっと外を見てる猫が可愛そうになってさー

私は猫が大嫌いで
毛に触っただけで手を洗ったんだけど(笑)

生まれて初めてトイレ掃除や餌を与えたよ(指定して行った餌)

早く迎えに来てくれーーーーーーー!!!










って今夜の人間の食事!

留守番。


イカ刺しみ

留守番。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう^^
お~~
スナちゃん偉い。えらい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ネコも息子さんも寂しいよね
寂しそうな(みゆちゃんだっけ)?
抱きしめてあげたいよ~!!
Posted by nyanko at 2013年02月01日 10:01
             >にゃんこちゃん。


       わぁ~~~~!
       褒められたぁ~~~!

       この歳になると褒められるってことないからな~(笑)


       う~ん・・・猫は、まだ抱っこできない・・・
       
Posted by スナ婆 at 2013年02月02日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
留守番。
    コメント(2)