さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月02日

初スキー ♪

ゆいっちの初スキー♪

初スキー ♪

おー!
スタイルは、ばっちりじゃんface05




初スキー ♪





札幌近郊の「滝野すずらん公園」のスキー場。
ファミリー向けだと言うけどりっぱなリフトもあるしさすが都会だわ(笑)




初スキー ♪


最初は緊張してる?



ゆいママからのメールだと
楽しくて何度もリフトで上がっていったらしいよ♪



ふふ。スキー大好き人間のパパとしては
娘とスキーできて満足でしょうね~icon04



初スキー ♪



天気も良かったらしく青空が広がってて気持ちよさそう♪






はい。函館も暖かかったよ♪
家の中だとポカポカicon01


ボケーッとしてた一日。
従姉妹から頂いた桜餅と鶯餅。

はい! お3時で~す♪


初スキー ♪









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
桜餅とうぐいす餅だぁぁぁぁぁぁ(笑)
ユイっちのスキーウエア かっこイイ♪
Posted by ママ at 2013年02月02日 22:31
            >ママ。


       ようやく風邪も完治してコーヒー&甘いもの
       美味しい~♪ って思える~~(笑)
 
        なんでも最初はウエアからかっこつけるらしいから!

        ママもマラソン時のウエアかっこいいよね♪


       
Posted by スナ婆 at 2013年02月03日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初スキー ♪
    コメント(2)