さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月10日

お休み。

はい!休みでも相変わらず予定も無く
漠然と一日が過ぎました。

今日も時折、雪が舞ったけど積もらず、
お日様も顔出す穏やかな休みの日でしたicon01




こんな日は海でも見に行けば良かったかな~?


先日の大森浜からの風景。



お休み。


春の日差しがキラキラしてたよ。

かもめも、のんびり~♪

遠くに青森県の大間町だっけ?




そして函館山方向。
立待岬






お休み。






お三時icon51


お休み。




そっか・・・
行動しないで家の中でボケボケしておやつ食べてるからデブるのねface07



さー!
明日は外へ出て走るぞ!!!


お休み。

鱈とタチの天ぷら。












あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:17│Comments(3)
この記事へのコメント
立待岬ロマンティックだわ~
かもめも景色に似合ってるわ♪
Posted by nyanko at 2013年02月10日 22:04
春の海ですね。
久しぶりの海です。
ありがとう~
Posted by サンダーソニアM at 2013年02月11日 06:00
 
                >にゃんこちゃん。

            立ち待ち岬。
            襟裳岬を小さくした感じ。

            ♪♪なにも~ない岬です~~♪ ♪ です (笑)




                 >サンダーさん。


             こちらこそ訪問、ありがとうございます。

             雪祭り、最終日ですね~
             きれいなままで取り壊され残念だけど。

             いよいよ春♪ 待ち遠しいですね♪
             
Posted by スナ婆 at 2013年02月11日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み。
    コメント(3)