さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月12日

はこだて 工芸舎

雪の中を、おひなさま展示中と言うので出かけました。
昨日ですが。



はこだて 工芸舎

いらっしゃいませ~♪

築80年の洋館を改築したそうです。


はこだて 工芸舎





はこだて 工芸舎





はこだて 工芸舎





はこだて 工芸舎





はこだて 工芸舎






全品、ミニサイズです。


あは!スナ好みは市松人形かな?(笑)


はこだて 工芸舎


丈が10センチほどですが28000円!
買えないよーface07




4年ほど前までは、外回りの営業だったので
時折、覗いてたギャラリー♪

手作り作品がいっぱいあるよ♪

喫茶室は、けっこう好きな雰囲気だわ♪


ちなみにHP

http://kogeisya.blueboxcraft.com/

工芸に興味ある方は是非!(笑)






今夜は。icon54
あなご丼。

はこだて 工芸舎

ごちそうさまでした♪










あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:53│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい♪
あなご食べられない・・・
Posted by nyanko at 2013年02月13日 20:46
          >にゃんこちゃん。

       にゃんこちゃんは結構、好き嫌いがあるねー(笑)
      
Posted by スナ婆 at 2013年02月14日 08:10
はい
長いもの嫌い
にゅるにゅるしたもの嫌い
乳製品にがて(最近やっと牛乳飲めるようになった。骨粗鬆症予防のため)

でも果物はなんでもだ~い好きだよ♪
Posted by nyanko at 2013年02月14日 10:22
>にゃんこちゃん。

      あはは!スナ婆の好きなものばかり~♪(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2013年02月14日 15:13
さすが函館ですね。
窓越しのは雰囲気がいいな~
私にもこんな機会が有ったら窓を撮って見たいです。

作品素敵ですね~

こちらでは、あなごは手に入りません。
美味しそう。
Posted by サンダーソニアM at 2013年02月17日 05:04
           >サンダーさん。

        サンダーさんのカメラの腕はプロ級ですよ!
        私は、スマホで簡単に撮ってるから
        適当に。  ピンボケだしね。(笑)

        あなご・・・いもうと旦那が早朝、市場で仕入れてきましたよ。
Posted by スナ婆 at 2013年02月17日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はこだて 工芸舎
    コメント(6)