さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月16日

める手作り?チョコ。

冬のイベント。  バレンタインも終わりましたが。

札幌の、るなめる家のチョコ手作り風景♪


ちびめるめるが張り切ってチョコ作り。


める手作り?チョコ。


近所に住むお友達家と。
散らかしてるの?(笑)



ルナは、もうすっかりお姉ちゃんで貫禄十分ね(笑)

める手作り?チョコ。





パパが帰ってきて完成品をお披露目~♪


パパどうぞ~icon06

める手作り?チョコ。

ルナもそうだったけど子供って身体が柔いのね~真横に首が!!!(笑)








そして、お待ちかね試食♪


める手作り?チョコ。


チョコ掴む手も可愛いけど(婆バカ)
カメラマンママに向ってVサインしてるのね~あははface05








ユイ家も賑やかだったろうね~♪


める手作り?チョコ。

爺(妹旦那)のスマホにあった画像を勝手に(笑)




で、妹家の晩飯icon54


める手作り?チョコ。

ホッケの煮魚。

冷奴・・・この時期に(笑)

この お豆腐は美味しいと評判のお店のです。
姉が持ってきてくれたので、生を食べよう!ってことで♪



頂き物の「あまおう」

める手作り?チョコ。


ごちそうさまでした♪




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 09:55│Comments(4)
この記事へのコメント
今年はバレンタインに縁がない我が家でした~
冷奴は毎晩ご飯代わりにたべてます(ダイエット中)
コメご飯は昼だけです

でもなかなか痩せないのよね~(シュン)
Posted by nyanko at 2013年02月16日 11:03
              >にゃんこちゃん。

      えーーーっ?! ごはん食は昼食のみ?!
      お腹空いてイライラしない?(笑)
      
      スナは朝、トースト。
      昼はご飯入りの弁当!
      夜は(妹家)絶対、ご飯!

      夜食は甘~い物&カフェオレ♪(8時頃)

      にゃんこちゃんはサプリメントも沢山飲んでるんでしょ?
      ダイエットするような体型じゃないと思うけどな~?
Posted by スナ婆 at 2013年02月16日 18:25
おはよう^^
朝はトースト
昼はばっちりご飯
夜は豆腐とおかずはばっちり
だからイライラしないし
サプリは今はカプサイシンだけだよ~
体重はいいんだけど
お腹の肉もらってくれない?
Posted by nyanko at 2013年02月17日 11:02
>にゃんこちゃん。

      お腹の肉・・・
      お年頃になると、自然の摂理でお肉も下へ下へ(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2013年02月17日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
める手作り?チョコ。
    コメント(4)