さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月18日

ミッキー・ミニー ティスト♪

遅ればせながら(笑)
ちびズとパパズが揃ったので
バレンタインパーティを開催したそうで~すicon43

ミッキー・ミニー ティスト♪


テーブル上には
ママズ製作のデコチョコ&
ミッキー型ガトーショコラ&ハートマシュマロ 等々

素晴らしい母親達だこと(笑) face05


ミッキー・ミニー ティスト♪





あは!ちび達は、あっ!  という間に完食したそうで~すface08


ミッキー・ミニー ティスト♪





ミッキー・ミニー ティスト♪




旺盛な食いっぷり!!!



はい!見てる婆たちも笑顔になります(笑)

札幌は異常な大雪。
気温が低いから融けないで積雪が1メーター以上あるってさー!
(ニュースで)


ちび達も いっぱい食べて体力つけて風邪ひかないようにね♪







晩ご飯。
ミッキー・ミニー ティスト♪

マスのから揚げ甘酢あんかけ。
ご飯の上に うなぎちゃん!

ごちそうさまでした。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 15:42│Comments(4)
この記事へのコメント
食べるのがもったいない~
可愛い♪
素敵なママたちだね~♪

野菜もたっぷりで美味しそうだわ
あーお腹すいた~
Posted by nyanko at 2013年02月18日 17:45
            >にゃんこちゃん。

       いまのママたちは、おしゃれだから
       いろんなこと知ってるよね~♪


        ふふ。にゃんこの嫌いなうなぎ(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年02月18日 21:04
超・超かわいい~~~♪
Posted by 345 at 2013年02月19日 11:37
           >34ちゃん。

     親は一生懸命作ったんだろうね♪

     ちびたちのチョコを食べる目は真剣!(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年02月19日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッキー・ミニー ティスト♪
    コメント(4)