さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月25日

裸木に♪

氷点下の厳しい 黄昏時。

裸木に小鳥がいっぱい止まってる~♪

裸木に♪


あは! すずめじゃないことは、たしかだけど(笑)
・・・名前の知らない小鳥たち♪

寒くないのかな~icon10




ネットPちゃんのグアム旅行土産♪

裸木に♪

昨日の食事の時に
妹旦那にバースデイプレゼントに少々持参したわ♪

Pちゃん、ありがとうface02










札幌るな、めるのミスドー 目の前にして嬉しい顔face12


裸木に♪


スナもPちゃんのお土産前にしてこんな顔してたのかな~?(笑)





晩飯。
オムライスにカニを乗せて♪


新玉ねぎをレンジでチンして和風ドレッシングしたのが、だ~い好きface05


裸木に♪

ごちそうさまでした♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
タマネギのレンジか~
今度ためそうっと!!
オムライスのかにのせ=贅沢だね~
羨ましい♪
Posted by nyanko at 2013年02月25日 21:04
           >にゃんこちゃん。

       うん。新たまは甘くて大好きで~す♪
Posted by スナ婆 at 2013年02月26日 08:16
キレイに並べてアップで撮ってくれてるから豪華にみえるわー(笑
Posted by ぱんだこ at 2013年02月26日 20:00
            >ぱんちゃん。

      外国行ったことのない婆には
      ネット仲間さんのお土産は、ぜ~~~んぶ
      豪華だよ~♪

      うれしいよん☆
Posted by スナ婆 at 2013年02月27日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸木に♪
    コメント(4)