さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月18日

ユイお帰り~♪

ユイお帰り~♪




ユイお帰り~♪




珍しくJRで午前中に到着!

ユイっちの幼稚園の終了式済んだので函爺婆に会いに♪


元気だな~~♪
背が伸びた?


爺がプレゼントしてたケーキのトッピング終了
周りが騒ぎすぎで疲れ気味?(笑)

ユイお帰り~♪




スナにお土産は、お絵描き&お手紙♪

& 「ショコラティエ マサール」のサブレ♪

  ここのお店はチョコが有名で美味しいよね~♪

ユイお帰り~♪


せっかくユイっちが来たのにスナのパート先は最盛期に突入!
遊べないよーface11



今夜はオムライス♪

ユイお帰り~♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆいっち、るなっち、卒園おめでとう♪
いよいよ新1年だね♪

小学校は楽しそうだょ。たのしみだね♪

ゆいっちお絵描き上手だね♪
Posted by 345 at 2013年03月19日 08:43
            >34ちゃん。

       あのう・・・
       ゆいるなは4月から幼稚園、年中組みです(笑)

       新一年生は姉の孫のももちゃんです。
       あはは!たくさん居るからわけわかんないよね~(笑)

       
Posted by スナ婆 at 2013年03月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユイお帰り~♪
    コメント(2)