さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月22日

ももちゃんと。

姉の孫ももちゃんは、4月にピカピカ一年生になりますicon73

私は、最近会うことが少なくなったけど
妹家にユイっちが来てるので遊びに来たんだって♪


ミニランドセルとミニ幼稚園バックの記念撮影会(笑)

ももちゃんと。



プレゼントの包みを開ける時は胸がわくわくだわね~(笑)


ももちゃんと。






やっぱり女の子は静か?
二人ともお絵かきが好きで、もも先生の指導受けてるのかな?


ももちゃんと。




お3時は姉手作りの「おはぎ」

ももちゃんと。


ユイは、食べ物を与えてなかったような食いっぷり!

びっくりだわface08

ももちゃんに笑われてる?(笑)




はい!姉のおはぎは、ダイナミック(笑)

仏壇に供えたよ♪

ももちゃんと。




天丼icon54

ももちゃんと。

今日もごちそうさまでした。








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
小さいランドセルがあるのね~
びっくり!!
おはぎ(ぼたもち)美味しそう
20日に買ってきて食べました~♪
Posted by nyanko at 2013年03月22日 21:00
             >にゃんこちゃん。。

        ミニランドセル・・・フェルト生地でできてる(笑)
        ケーキ店で♪
Posted by スナ婆 at 2013年03月23日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももちゃんと。
    コメント(2)