さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月24日

1時間の歩き。

ユイっちが帰ってボーーッとしてた日曜日の朝(笑)

積雪も少し残してアスファルトが見えてるので
「どれどれ散歩でもするかな~」

市立函館病院のとなりにショッピングモールがあって。
そこまで挑戦!

一応、冬用ジャケットとブーツスタイル。

風が冷たいーー!

我が家から病院に向うミニトンネル。
車は通れません!

1時間の歩き。

ふふ。 短いトンネルを抜けると そこは病院の駐車場であった!(笑)




車道は雪が無いのだけど歩道は、雪が残って歩けません!


1時間の歩き。

真っ白な銀世界も春になると汚い雪で・・・

排気ガス(車、家庭用暖房)と、滑り止めに砂を撒くために。


歩道もきれいになって歩けるのはもう少しかな?

はい!目的地に着いた時間は15分。

疲れたぁ~~

寒いので店内の本屋さんで新刊書眺め♪

そういえば。ここからスナ会社まで函館本線の向こう側だ!

どれどれ行ってみよう!

で・・・15分ほど歩いたら越線橋があって・・・
階段が目の前に!

あは!登る勇気がなくてUターン!

で、15分かけて戻り本屋のとなりの喫茶室で
コーヒータイム♪

あれま!テレビ高校野球中継。

我らが北海道! 北照高校!勝ってるじゃありませんかっ!icon37

気分もよくなって足も疲れが取れたかな?(笑)

それから直行、我が家に!
計1時間歩いたことになるのよね~!face08

えらい!(笑)


ふふ。 その気になって妹家まで歩き!

合計1時間歩いたーーーー!!!
って自慢するものだから笑われてたけどね(笑)


晩ご飯は。

鶏肉のチーズ焼きでした♪

1時間の歩き。




ゆいママ土産のおやつ。

1時間の歩き。
ショコラティエ マサールのクッキー♪


ごちそうさま♪








昨日のホテルからのベイエリア方向風景。

1時間の歩き。






緑の島。方向。

1時間の歩き。

夏にグレイの野外コンサートがあるので会場作りが急ピッチ?
左方向にクレーン車が見える!







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ふふ、すなっちも影響されたね!
実は私も結構、あの二人に刺激されてさ中目黒まで歩いたのさ。笑

結構、体調がいいかもね♪笑
Posted by 345 at 2013年03月25日 08:36
あら~みんな偉いのね~
私は歩くのだめだわ
でもね~毎晩自己流の運動と夜ご飯を「コメ)抜き(ダイエットご飯)に
変えてから体重3キロダウンしたんだよ~
でもねなぜかお腹の肉が減らないの・・グスン
Posted by nyanko at 2013年03月25日 16:17
エライ! 1時間なかなか歩けるもんじゃないよー
もっと暖かくなったら 楽しんで歩けるかも♪
雪解け待ち遠しいねー
Posted by ぱんだこ at 2013年03月25日 18:47
             >34ちゃん。

        あは!そうなのよ!(笑)
        中目黒は、お花見?
        よくニュースで流れてるものね~♪


             >にゃんこちゃん。

        えーーっ!3キロも!  
        あは!スナ婆は不摂生だから3キロ太ったぞー!(笑)


            
              >ぱんちゃん。

        運動音痴のスナにとってはエライっしょ?(笑)

        でも妹たちに「函病まで15分ならかかりすぎ」
         って笑われたよー(笑)

         



              

         
Posted by スナ婆 at 2013年03月27日 08:03
よし! もっと歩けーーーーー!(笑)
Posted by あの二人のうちの一人 at 2013年03月27日 11:41
            >長い名前のまーちゃん。

        昨日も妹家へ(往復20分)歩いたもんね!
        えっへん!!!(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年03月28日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1時間の歩き。
    コメント(6)