さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月30日

春と冬と。

はる~~~icon62

春と冬と。

黄バック引きずってない?(笑)

幼稚園に行きたくてルナおねえちゃんの制服着て
笑顔満開のめるめるです♪




札幌は雪解けで道路ぐちゃぐちゃ!
汚くてお外で遊べないんだって!
それでも二人とも鼻水たらしながらも元気らしい(笑)











でもって函館の今朝は春の淡雪♪

春と冬と。



午後は冬将軍がお別れに来たのか吹雪状態!

春と冬と。

なごり雪なら、おとなしく降ってよね!

ふふ。すぐ融けちゃう(笑)








今夜はシチュー icon54

春と冬と。








あは!今、メール! チェックした!



帯広に行ってるユイっち♪

春と冬と。



三方六パフェに囲まれて♪

春と冬と。


これも春だわね~icon62









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春と冬と。
    コメント(0)