さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月31日

遺愛高校のクロッカス。

ネットの方のブログで「遺愛高校」のクロッカスの話題と画像が。

今日の日曜日は心ウキウキするような春の陽気icon01

家にいられません(笑)

どれどれ行ってみるかー!


久しぶりのご対面。

遺愛高校のクロッカス。








遺愛高校のクロッカス。






あれ?クロッカスは何処???

桜の木のあたりだと勝手に思い込んでた私(笑)

遺愛高校のクロッカス。


実は、桜の満開時期もクロッカスの満開時も見たことないスナですface07


有名なホワイトハウスも探せないし・・・




怪しげなオバサンがウロウロ!
諦めかけたら!!!

遺愛高校のクロッカス。





おーーー!
見っけ!



遺愛高校のクロッカス。








ホワイトハウス♪




遺愛高校のクロッカス。

日曜日のせいかひっそりと佇む旧宣教師館。

うっとり見てたよ~♪



そして目の前にスノードロップが可憐に咲いてたぁ~♪

遺愛高校のクロッカス。


よく見るとあちこちに枯れ葉の間から咲き出してるね~♪


ってことは、館の裏の方にも道があるけど?
クロッカスはそちら?





はいはい!

顔出してましたよ♪


遺愛高校のクロッカス。






遺愛高校のクロッカス。



今は枯れ葉が散らばってるけどもう少ししたら
一面クロッカスになるのね~♪


早く暖かくな~れface05





今夜はソイのお煮つけ。icon54

遺愛高校のクロッカス。

脂が乗って美味しゅうございました。




そして お3時。

風月堂の「生イチゴロール」

遺愛高校のクロッカス。














あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
クロッカスきれい~
なんか昔歌があったような~
誰だっけ~??
花はおそかった-美樹克彦だっけ?
年取ると物忘れが・・・
Posted by nyanko at 2013年03月31日 19:40
           >にゃんこちゃん。

        美樹克彦。すばらしい記憶力だわね~(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年04月01日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遺愛高校のクロッカス。
    コメント(2)