さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月02日

タイヤ交換。

今朝は曇天だけど昨日4月1日の空は気持ちいい青空だったよ。

タイヤ交換。

雪がうっすら降ったけどすぐ消えてしまう今時期。




道はアスファルトが見え出すと
マイカーのタイヤ交換を!
って毎朝、なごり雪が降るけど
気の早いスナは冬から夏のタイヤに衣替え決行!!!

・・・パパさんに(妹旦那)

タイヤ交換。


10年以上も乗ってるおんぼろ軽は
がんばってくれてめんこいんだわ♪

毎年、秋には、夏タイヤから冬タイヤ(スタットレス)に
で、雪が無くなったら夏タイヤに。

毎年、毎年、年二回、パパさんが取り替えてくれます。face02


感謝!感謝!です!

タイヤ交換。





ご褒美に日曜日の青空と桜(笑)

タイヤ交換。

遺愛高校の桜のつぼみは硬かったよ。
今月末頃には咲くかな?




タイヤ交換。







晩ご飯。

タイヤ交換。

じゃがいもを豚肉で包んで焼いたら
くずれててしまった~って妹が!
失敗作?(笑)

味は最高でございました!
ごちそうさまicon54


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
タイヤ交換お疲れ様~妹だんなさん
私は一年中同じタイヤです
はい。雪がふったら出かけません
お買い物は宅配利用
どうしてもの時はぱぱしゃんに御願いして
行って貰う~

雪道は怖くて運転できないよ~
スナちゃんは偉いね~

ご飯も野菜たっぷりで美味しそう♪
Posted by nyanko at 2013年04月02日 15:14
            > にゃんこちゃん。

        北海道の雪道は半年だよ!
        スタッドレスタイヤしない車は逮捕されるべ!(笑)

        車無しで生活できないよー(笑)

        
Posted by スナ婆 at 2013年04月02日 20:11
いやいや今年の雪には参りましたね。

タイヤ交換さすが早いですね。
桜の蕾…今年は遅れますよね。
5月に行きますが今年は見られるのかどうかな~
楽しみにしています。
Posted by サンダーソニアM at 2013年04月03日 17:29
            >サンダーさん。

        あは!タイヤ交換早めにしてもらいました。

        札幌はまだまだですね~

        5月に函館
        お墓参りですか?
        気候もちょうど良い頃ですね~♪

        五稜郭公園の桜、残ってるといいですね♪
Posted by スナ婆 at 2013年04月03日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換。
    コメント(4)