さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月05日

たどりついた先は(笑)

久々の中華。


前菜から始まったけど見れる写真はこれだけー(笑)

たどりついた先は(笑)


たどりついた先は(笑)


たどりついた先は(笑)


たどりついた先は(笑)


たどりついた先は(笑)

あんかけは焼きそばとチャーハンどちらを?
ってんでスナは迷わず「ごはんで!」(笑)

あは!息子夫婦がご馳走してくれたんだけど
焼きそばの方も食べてみたいね♪

最後はお腹いっぱいで焼きそば追加できなかったわface10


定番のデザート杏仁豆腐。

たどりついた先は(笑)


息子のリクエスト。チョコパフェ・・・いい歳をして(笑)

たどりついた先は(笑)



ここの中華飯店にたどりつくまで
車で一時間ほど走ったよ。

最初に行ったレストランは都合でディナーはお休みの張り紙!

あちこちつれまわされてお洒落なお店は
予約無しだと無理。

あはは!嫁さんは「予約しないのがミスだった」ってあせってたよ(笑)

で、それまで黙ってたスナは
「ほれ!そこの中華飯店でいいよ」



人間、食べてれば幸せってことで(笑)
楽しかったよ~♪

ありがとうね~face05











たどりついた先は(笑)

スナ姉妹からプレゼントしてもらったペアコーヒーと
パパ姉さんから頂いたお菓子でお茶しましょ♪



そして姉妹からの花を添えて。

たどりついた先は(笑)


健康で誕生日を迎えられて幸せなスナです!

ありがとうicon14






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとう♪
息子さん可愛いわ~(殿方がたべてもいいとおもうけれど~(笑)

沢山祝ってもらって幸せだね♪
いつまでも健康でね!!
Posted by nyanko at 2013年04月05日 14:50
            >にゃんこちゃん。

      チョコパフェって以外に男性好みだよね♪

      
Posted by スナ婆 at 2013年04月05日 20:49
お誕生日おめでとうございます。

中華美味しそう~~
健康で迎えたお誕生日、幸せ、幸せ~

皆に感謝ですね~~\(^o^)/
Posted by サンダーソニアM at 2013年04月06日 07:05
             >サンダーさん。

         ありがとうございます。

         ほんと!健康で迎えられて幸せですよね。
          

         ただ、日ハムを応援してると
         血圧上昇して体によくないかも(笑)
        
Posted by スナ婆 at 2013年04月06日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たどりついた先は(笑)
    コメント(4)