さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月05日

札ド 開幕戦!

ようやく帰ってきました我らが日本ハムファイターズface05

ルナ一家が札幌ドームへ。

札ド 開幕戦!

フレーフレー ファイターズ!!!


はぁ~~
応援もむなしくソフトバンクに負けてますface12

今年はピッチャーが打たれすぎさ!
打撃チームじゃないからな~


あは!ルナ一家は大谷君スタメンで
ツーベースも打ったし! 満足だね♪(笑)



ハムが負けるとイライラ。

ミスドーキティちゃんでも食うか!

札ド 開幕戦!



な~んだ・・・袋を取ったら・・・icon10

札ド 開幕戦!

普通のミスドー(笑)


それと姉手作りの、おはぎも食べたっ!!!


日ハム負けるとスナはデブになるだーーーーーface04






昨日、嫁さんが買ってくれたコンビニコーヒーicon51
初めて飲んでみたよ♪

札ド 開幕戦!

たっぷりめ。
美味しいね~♪






晩ご飯icon54

ホッケのピカタと残りもの?タコとマグロ。

札ド 開幕戦!

そばだんご入りの味噌汁。


今夜もごちそうさまでした。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう^^
コンビニのコーヒーも喫茶店なみに美味しいよね

お夕飯も美味しそう♪
Posted by nyanko at 2013年04月06日 08:56
            >にゃんこちゃん。

     うん!美味しいね♪

     めったにコンビニは行かないんだけど
     入り口はいるといい香りで
     気持ちいいよね~(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年04月08日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札ド 開幕戦!
    コメント(2)