さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月08日

紫のランドセル♪

ももちゃんの入学式でした。

紫のランドセル♪

ピカピカの一年生!おめでとう!icon43


仕事だったので生の(笑)ももちゃんと遭遇しなかったけど
写真で我慢(笑)


ももちゃん希望の紫のランドセル!
って聞いてたけれど写真で見る限りはラベンダーカラー?
淡い藤色で可愛いかも~face05


ふふ。早速、お祝いに頂いた五島軒のカステラ夜食です(笑)

紫のランドセル♪






健太ももママからスナ誕のお祝いもらっちゃったわicon27

ピンクの小物入れ♪

紫のランドセル♪

うれしいよ♪ ありがとう♪




で、今夜の妹家飯 icon54

あ”昨日は仕事で使い残ったタラバガニを
散らして。

紫のランドセル♪



で、食べきれずにコロッケ(今夜のおかず)

紫のランドセル♪

ごちそうさまでした♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:14│Comments(7)
この記事へのコメント
わ~カニ!!
美味しそうでいいな~
Posted by nyanko at 2013年04月08日 22:12
ご入学おめでとうございます!

ランドセルに素敵な想い出が
沢山詰まります様に!

ウチの子ザルさんは、9日が入学式です~。
4時出発で、水戸まで行って来ます☆
Posted by うさ at 2013年04月09日 01:56
            >にゃんこちゃん。

        あは! ななちゃんの好物だもんね(笑)


             >うさちゃん。

        ありがとうございます。

        子ざるちゃん、今日ですね♪
         育ての母(笑)としては
         感激ものですね~♪

        子ざるちゃん、入学おめでとう☆☆☆
Posted by スナ婆 at 2013年04月09日 08:00
新1年生のももちゃん、子ザルちゃん?笑 入学おめでとう♪♪

ランベンダー色なんて素敵~まごっち小学校ではいないかも。
個性的でいいですね♪

うちまごっちは2年生に。新しい後輩を迎えて、急にお姉さんぽくなって帰ってきました。笑
Posted by 345 at 2013年04月09日 08:40
              >34ちゃん。

       ありがとう☆
       うん。きれいな色だね♪
       どうせ一年生は交通安全の
       黄色カバーかけられるから皆同じ(笑)

       女の子っておしゃまさんだから
       すぐお姉さん化するよね~(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年04月09日 20:16
タラバチラシ美味しそう~
お誕生日プレゼント嬉しいですね。

ニチハム元気がでないですね。
今日は頑張って欲しいです~
Posted by サンダーソニアM at 2013年04月10日 15:50
            >サンダーさん。

      勝ちましたぁ~
      吉川ようやく勝ち投手になりましたね♪
      今夜はゆっくり休める?(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年04月10日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫のランドセル♪
    コメント(7)