さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月14日

南無の日。

朝、快晴で窓ガラスの汚れが気になって
ホースで水掛した!

雨の予報だったけど住職さまに綺麗な所を見せたくてさ(笑)

おしゃべり&お茶タイム。
お帰りになるころ雨がicon03

はい!窓はまた思い切り濡れてるよ。(笑)





従姉妹3人姉妹から頂いた誕生日プレゼント♪

南無の日。


「遅れてごめんね~」 って。

とんでもないよ!
叔母が亡くなって色々忙しいのにありがとうね~♪




 スナ妹から、お祝いの大判レースを敷いて♪

南無の日。


我が家のテーブルは母時代ので古ーーーーーーい!
で隠そうと思ってさ!(笑)

いつも手作りで編んでもらっていっぱい溜まっちゃって。

あは!スナは、てぼっこなので手作りレースは無理face07

心のこもったものをありがとうね~♪




南無の日。




スナ周りの皆に感謝そしてありがとうだわね~face06

迷惑かけないように健康でいなくちゃねicon37(笑)



その元は、妹家のご飯icon54

しいたけ肉詰め。



南無の日。

ごちそうさまでした。











あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も美味しそうな夕ご飯。
こんなに楽していいの~(笑)
妹さんご夫婦に感謝だね~~
なによりの幸せです。
Posted by サンダーソニアM at 2013年04月14日 16:48
           >サンダーさん。

       我が家のIHは朝にコーヒー入れるために
       お湯を沸かすだけかも・・・
 
       はい!スナが元気で働けるのも
       妹家のおかげだよ~♪
Posted by スナ婆 at 2013年04月14日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南無の日。
    コメント(2)