さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月17日

17日は。

毎日、忙しいんだわface12

そして気分もよろしくない・・・


17日は。



我が家の裏にひっそりと。

あは! 遺愛高校のクロッカスじゅうたんには負けるけど(笑)



17日は。





気がついたら週の真ん中水曜日じゃん!
そして17日は。

ユイっちの誕生日じゃない(笑)
なんか17日とか18日とか3日は、ちびずの顔が思い浮かぶさ(笑)



4月17日はシャロームママの誕生日icon43

パート仕事終わるのが5時なのさー

喫茶店は5時終了で。

美味しいコーヒーは写真で我慢するかっ!(笑)

17日は。








そんな訳で、当然 妹家の5時晩飯にな間に合わない!

でもスナの分を用意してくれてface11


17日は。

噴火湾産の甘エビも♪




日曜日は、すっぽんスープの鍋。
と仕事の茶碗蒸しを余分に♪


17日は。


は~い!すっぽんエキスたっぷり頂きましたぁ~icon37





昨日は肉じゃが。

17日は。





で、今夜は宗八カレイの焼き魚とおさしみのサラダ付き。

17日は。



ごちそうさまでした。 icon54




こうやってアップすると、
飯支度もしないでご飯を頂けるなんて
幸せだな~face05


元気出さなくちゃね!


ありがとう♪ 妹家のみなさま♪ icon66









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:58│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいごちそうだらけだね~
羨ましいな~
一日でいいから変わってほしい~♪
Posted by nyanko at 2013年04月17日 21:28
あは!そういことね!笑
最後のご奉公、がんばってね。

しかし、癒される食事で、妹さんご夫婦にほんと感謝だね♪
私もうらやましく思うょ♪
Posted by 345 at 2013年04月17日 23:29
             >にゃんこちゃん。

        あは!まとめると豪華(笑)

        とにかく手早いのよね~・・・


              >34ちゃん。

         忙しいって言ってるのも今のうち
         6月からは失業者だもんね(笑)

         はい。 妹家に足を向けて寝れない?とか(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年04月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17日は。
    コメント(3)