さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月28日

50円の砂糖。

能天気な私も春の憂鬱?
なにもかもが嫌な時ってあるよね~


元気カラーの花を見つけて買ってきたよ。

スーパーでさ(笑)


50円の砂糖。





昨日27日は叔母の月命日で仕事帰りにお参りに行こうと思い立ち
会社近くのスーパーへ。

入り口に「お買い物1500円で砂糖(1キロ)50円で販売」

お!

妹家は商売柄、調味料が必要!

50円

金額に取り付かれて(笑)

あは!1500円になるまで無駄な買い物して(笑)
意気揚々と妹家へ砂糖1個持参!

ふふ。家庭でもあるまいし大量に買ってる妹家は
大笑いしてるべな~face12

こういうのを「貧乏人にの銭失い」って言う?(笑)

きゃー! 妹よ!
明日からスナのおかずは砂糖たっぷり甘くしてけれー!






そしてicon54

鱒の蒸し焼き。

50円の砂糖。


50円の砂糖。



チカフライとカニチャーハン♪

50円の砂糖。






さて!一週間ぶりのお休みです。
シャロームさんに美味しいコーヒー飲みに行こうかな?

外は風が強くて寒そうだし・・・
画像で我慢するかっ!(笑)

50円の砂糖。








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:08│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ~あるある!なにもかもいやな時。。
自分で奮い立たせるしかないよね。

しかしお砂糖50円なんて夢のまた夢だょ。安いと思ってもお1人様1袋限定とかでさ。
お腹がグーってなってる。今日はだんちゃんご希望の崎陽軒のシューマイ弁当。毎日お教室で作っていたシューマイだけど、ま、いいか。笑
Posted by 345 at 2013年04月28日 14:08
うん あるよー 
能天気だろうと なんだろうと 憂鬱な時あるしー
でも何もしたくなくても おいしーものだけは食べたいから
食べて元気になろうね
Posted by ぱんだこ at 2013年04月28日 16:50
            >34ちゃん。

      仕事は忙しいんだけど・・・
      なにか憂鬱・・・

      あは!お料理を作ってる人って
      他の人が作ったのも珍しい?

       自分の方が美味しく作れる!とか思う?(笑)



             >ぱんちゃん。

       うん。 ありがとう。

       そうなのさ。 単純性格だから
        美味しいもの目の前にあると忘れるかもねー(笑)

       明日から鎌倉旅行だわね♪
       楽しんでね~☆
Posted by スナ婆 at 2013年04月28日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50円の砂糖。
    コメント(3)